✨ Best Answer ✨
この場合、afterは前置詞で、前置詞の後には名詞しか置けないからです。
動詞はingをつけることで名詞と同じ扱いをすることが出来ます。これが動名詞です
最後の問題でどうしてingがつくんですか
✨ Best Answer ✨
この場合、afterは前置詞で、前置詞の後には名詞しか置けないからです。
動詞はingをつけることで名詞と同じ扱いをすることが出来ます。これが動名詞です
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!後forの意味も教えて頂けませんか?