Mathematics
Junior High
Resolved

🌸🌸中3数学🌸🌸
解説でなんでタンジェント(tan)がを使っているのですか??
sinだと思いました…

に 電柱の高きをんmと すると ん ん tan30” tan60" 三10 し (8 方// 10 クー 3ん 10 よって んヵん548 (m) 10 じ

Answers

✨ Best Answer ✨

写真で解説してみました。
分かりにくいところがありましたらぜひ聞いてください!

こんばんは!
夜遅くに丁寧な解説プリントをありがとうございます!とてもわかりやすいです!
理解しました!
本当にありがとうございます🥺🥺❤️

あっきー

お役に立てて嬉しいです!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?