English
Junior High
英検準二級の問題です
ライティングなんですけど、合ってるか教えて欲しいです!
ポイントなどがあれば教えてください🙇♀️
お願いします!
和 梓aaT ンング
氏 あなたは, 外国人の知り合いから以下の QUESTION をされました。
氏 OUESTION について。 あなたの意見とその理由を 2 つ英文で書きなさい。
氏 話数の目安は50語一60語です。
人g 胡倫は, 解答用紙のB面にあるライティング解答欄に書きなさい。なお、 解答骨の
人外に書かのかれたものは採点されません。
久 解答が OUESTION に対応していないと判断された場合は、 0 点と採点されることが
あります。OUESTION をよく読んでから人答えてください。
Answers
No answer yet
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
これを見れば中2の英語が完璧に⁉️✨
5129
41
中3英語ノート(上)-和訳・単語・文法-【旧版】
4504
25
【中学英語】三年文法まとめ。
4317
22
中1【英語】総まとめ【これで受験バッチリ】
4123
0