✨ Best Answer ✨
wasは、過去形だけれどBe動詞ですよね?
なのでwalkそのままの原形だと、
文に動詞が2つあるので、
walk+ingにします。
ちなみに、動詞にingが付くと「動名詞」
になります
どういたしまして☺︎
何かあったらまた💕😉
✨ Best Answer ✨
wasは、過去形だけれどBe動詞ですよね?
なのでwalkそのままの原形だと、
文に動詞が2つあるので、
walk+ingにします。
ちなみに、動詞にingが付くと「動名詞」
になります
どういたしまして☺︎
何かあったらまた💕😉
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます