김 로한(キム) over 6 yearsago funは形容詞なのでenjoyなどの動詞を用いてください。 それ以外はとてもいいと思います。 グリズリー over 6 yearsago ありがとうございます!明日英検頑張ります! Post A Comment
ありがとうございます!明日英検頑張ります!