be動詞⇒ am、is、areとその過去形
一般動詞⇒その他(play、makeなど)
基本的に、このふたつは一緒に使うことができません…。
例外⇒不定詞、動名詞
これは動詞を名詞に変換する役割を持つから。
❌テニスをするは楽しい
⭕テニスをすることは楽しい
be動詞⇒ am、is、areとその過去形
一般動詞⇒その他(play、makeなど)
基本的に、このふたつは一緒に使うことができません…。
例外⇒不定詞、動名詞
これは動詞を名詞に変換する役割を持つから。
❌テニスをするは楽しい
⭕テニスをすることは楽しい
playが動詞だからです。
playは一般動詞です。
amはbe動詞です。
基本接続詞などがない限り一文には動詞は1つです。
質問の意味を取り違えてたらごめんなさい🙇♀️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉