✨ Best Answer ✨
有紀「おはようサラ!今日は何する予定?」
サラ「おはよう有紀、父に日本の時計を買いに行きたいな。」
有紀「あなたのお父さん日本の時計に興味あるの?私はあなたの国で作られた時計が世界で一番有名だと思うよ。」
サラ「私もそう思う。けど、日本の時計も私の国では人気よ。」
有紀「ホント?知らなかった、よし、いい時計屋さん知ってるよ。そこへ行こう。」
サラ「ありがとう、どうやっていくの?」
有紀「バスだよ。日本でバス乗ったことある?」
サラ「いいえ、まだないよ。けど今までに( )したことがあるよ。それらは面白いよ。だってたくさん色があるんだもん。」
有紀「たくさんの色?」
サラ「私の国ではバスはみんな黄色なの。ポストバスって呼んでるわ。郵便箱が黄色くて、バスも黄色いの。あなたはバスは人しか運ばないように思うかもしれないけどポストバスは手紙も運ぶの。」
有紀「それはおもしろい!」
サラ「ポストバスは色んなとこに行くの。手紙を届けるために山でさえも。もし乗ったら山の中の村で簡単に行けるわ。」
有紀「そうなんだ。ポストバスはあなたの国でたくさんの人を手助けしてるんだね?」
サラ「そうだよ。海外から来た人も乗ることができるよ。」
有紀「ホント?乗ってみたい。」
多分カッコの中は「見たことがあるよ」が入りそうですね。
ありがとうございます🎵