✨ Best Answer ✨
吊るすのではなく持っていると考えて見てください
Aは両手で持っているので右手と左手で力が分散します
反対にBは片手で持っているので2個分の重さが全てかかっている状態です
分かりにくかったらごめんなさい
✨ Best Answer ✨
吊るすのではなく持っていると考えて見てください
Aは両手で持っているので右手と左手で力が分散します
反対にBは片手で持っているので2個分の重さが全てかかっている状態です
分かりにくかったらごめんなさい
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりやすいです!
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)