✨ Best Answer ✨
解の公式を使うタイプの問題でしょう。
わからんなかっならコメントください。
画像貼付しておきます。
すみません。癖字なものでw
2です。
分母を2×aと間違えていました。笑
自分の間違いに気づけました、ありがとうございます🙇🏻♀️
4×aと間違えていました、です笑
✨ Best Answer ✨
解の公式を使うタイプの問題でしょう。
わからんなかっならコメントください。
画像貼付しておきます。
すみません。癖字なものでw
2です。
分母を2×aと間違えていました。笑
自分の間違いに気づけました、ありがとうございます🙇🏻♀️
4×aと間違えていました、です笑
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。
分母はなんて書いてあるのですか?