✨ Best Answer ✨
三人称単数とは分かりますか?人称・単数は,I(わたしは)とyou(あなたは)以外の1人の人や1つのものすべてです。 「3人称・単数」は,代名詞のhe, she, itと,これに置きかえられる名詞のことです。 それぞれ置きかえられるので,これらはすべて「3人称・単数」になり、その場合に動詞にsをつけます。
⚠︎異例もあります。
✨ Best Answer ✨
三人称単数とは分かりますか?人称・単数は,I(わたしは)とyou(あなたは)以外の1人の人や1つのものすべてです。 「3人称・単数」は,代名詞のhe, she, itと,これに置きかえられる名詞のことです。 それぞれ置きかえられるので,これらはすべて「3人称・単数」になり、その場合に動詞にsをつけます。
⚠︎異例もあります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりやすいです!!
ありがとうございます!!