Answers
私は窓のそばの壁にかかった絵が好きです
と言う意味です!
*レティさん質問に答えてくれてThank youだぜ!!
なるほど!!onとかbyとか色々あるとわけ分かんなくなるなHAHA…。
アイコンは…ヘビ?
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
私は窓のそばの壁にかかった絵が好きです
と言う意味です!
*レティさん質問に答えてくれてThank youだぜ!!
なるほど!!onとかbyとか色々あるとわけ分かんなくなるなHAHA…。
アイコンは…ヘビ?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
*MicaMicah💜🐶さん質問に答えてくれてThank youだぜ!!
フィリピンと日本のハーフなんだってな。オイラ、ハーフ憧れなんだぜ。熊本出身なんだな。オイラが住んでるところと近くて嬉しいぜ!!