English
Junior High
largerをbiggerと書いても大丈夫ですか。
違いってあるんでしょうか。
THISJHIGSdZIHHCO ISHGWGFL <化ht tha
9 私のビザはあなたのより大きいですか。
fsmy piz2aacer_ 了了
/3) 古と大阪でユー ど去呈が塞いネオオム
Answers
largeはS、M、Lなど基準がある場合の大きさを表すときに使い、bigは基準とかがなくて、自分の感覚で「大きい」とかんじたら使うってかんじです!
わかりにくかったらすみません💦
いえいえ!とても分かりやすくて、納得しました😊
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わざわざ調べて頂きありがとうございます🙇🏻♀️😊