✨ Best Answer ✨
多分こんな感じで比を使うのでは?
表を見るとだいたい2:5です。
間違ってるかもしれません。お役に立てたら嬉しいです。
そうですね。比例するといっても数ミリズレがあるので、全体を見た方がいいと思います。
解説ありがとうございます!!
(2)を教えて下さい
よろしくお願いします🙏🏻
✨ Best Answer ✨
多分こんな感じで比を使うのでは?
表を見るとだいたい2:5です。
間違ってるかもしれません。お役に立てたら嬉しいです。
そうですね。比例するといっても数ミリズレがあるので、全体を見た方がいいと思います。
解説ありがとうございます!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
重りひとつの時だけを考えるのではなく、
5回行った実験全てを考える方がいいのでしょうか
重りひとつのときは1:3ですが、その他は大体2:5ですね...