✨ Best Answer ✨
through は、
日本語ではよく既読スルーなどといいます。
この単語の大きな意味は、「~を通って」です。
私がこの単語を使うのは、
Excuse me,coming through!
(すみません、通ります!)
などと使います。
意味は複数ありますが、
よく使うのはこの意味ですね!
発音は、スルーではなく、
トゥルー のような感じです
✨ Best Answer ✨
through は、
日本語ではよく既読スルーなどといいます。
この単語の大きな意味は、「~を通って」です。
私がこの単語を使うのは、
Excuse me,coming through!
(すみません、通ります!)
などと使います。
意味は複数ありますが、
よく使うのはこの意味ですね!
発音は、スルーではなく、
トゥルー のような感じです
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!