✨ Best Answer ✨
*大門1は解説つけたが、2と3は自力で解いてほしいから、答えだけ載せといたぜ。分からなかったら、解説書くからとりあえず見てくれよな!!
*数学だけは得意教科なんだぜ!!
HAHA…頭いいか…。照れるじゃないか(〃〃)
ありがとうこざいます
*ベスアンにしてくれてありがとよ!!
久しぶりのベスアンだから嬉しいぜ!!
✨ Best Answer ✨
*大門1は解説つけたが、2と3は自力で解いてほしいから、答えだけ載せといたぜ。分からなかったら、解説書くからとりあえず見てくれよな!!
*数学だけは得意教科なんだぜ!!
HAHA…頭いいか…。照れるじゃないか(〃〃)
ありがとうこざいます
*ベスアンにしてくれてありがとよ!!
久しぶりのベスアンだから嬉しいぜ!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
サンズ頭いい(*'▽'*)
私この問題苦手やわ苦笑。