English
Junior High
Resolved

英検4級を目指しているのですが、
どのような勉強法をしたらいいですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

ワークみたいなものを一通り解いて1週間前ぐらいからは過去問をバーッと解いてましたよ🙌

maso

ありがとうございます。

Post A Comment

Answers

英単語はmustです!
10日前くらいまでは英単語帳
10日前くらいからは過去問
直前に過去問で分からないところと、英単語帳を何周してもやっぱり忘れちゃうところを徹底しましょう!
そしたら受かるはずです!

maso

ありがとうございます。

Post A Comment

まずは単語や文法を覚えていきましょう。
難しいことはでませんので、しっかりと確実に問題を解けるようにしてみてください。
本屋さんには英検用の参考書が売ってるので、ぜひ買ってみてください!

maso

ありがとうございます。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?