Answers

✨ Best Answer ✨

日本の新しい年
大晦日。私は私の友達と日本の大晦日の過ごし方をして楽しんだよ。私達は音楽番組をテレビで見ました。それと沢山の年越し蕎麦を食べてみたよ。
元旦。私達は朝早くに神社に訪れました。
みんな、手を叩いてお祈りしてました。
私たちも手を叩いたわ。
私達はいい年になるようにお祈りしたのよ。

あくまでも分かりやすいようにしたので学校だと、全部敬語にしないといけないと思うので、そこはお願いします。

Post A Comment

Answers

懐かしいなこれ確か中一の後半だろ、
俺はもう高校…
中学校生活大切におくれよな。

ゲスト

(^_^)

Post A Comment

元日、私の友人と私は日本の生き方を喜びました。 TVで音楽番組を見ました。 そして、特別なそばを試してみました。 元旦には、早朝に神社を訪れました。 人々は手をたたいて祈りました。 拍手もしました。 良い年を祈りました。

Sasha

最初のところは『On New Year's Eve』
なので「eve=前日」などの意味があるので
大晦日になりますよ!!

Sasha

あとこの時のenjoyedは喜ぶではなく過去形なので「楽しんだ」で、lifeは生き方や命などではなく「生活」になります。

いろいろ突っ込んでしまってごめんなさい🙏
Google翻訳などは機械がやっているのでどうしても直訳になってしまうのであまり使わない方がいいです!

MiKA

投稿主様参考にならなくて申し訳ないです💦
さーしゃ様適切な改善ありがとうございます🙇‍♀️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?