English
Junior High
Resolved

英検の、二次試験は部屋にはいるときにMay I come in ? と入って言った方いいんですか?

それを、二次試験でやり忘れても大丈夫なんですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

絶対言うべき!
私もしっかり言いましたよ。
高校受験の面接で失礼します。と言うのと同じこと…
自信を持って言って下さい。頑張って👍

Post A Comment

Answers

流れのルールとしては
may I come into in
を言って
sure
と言れ、入るようになっといるので言った方が良いと思います!

ゆきこ

スミマセン
言れ→言い

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?