✨ Best Answer ✨ ゆいな 🧞♂️⛓️ over 6 yearsago 肯定文で「何か」を表したいときは「something 」 否定文や疑問文、条件節で「何か」を表したいときは「anything 」 あ over 6 yearsago ありがとうございます! Post A Comment
ありがとうございます!