✨ Best Answer ✨
( )の前にisがあります。
一つの文の中に動詞はひとつなのでis(be動詞)の後に動詞がくるのは、現在進行形です。
現在進行形は、be動詞+動詞のing形なので、
is gettingという風になります。
分かりにくかったらごめんなさい🙏
お役に立てて良かったです!
✨ Best Answer ✨
( )の前にisがあります。
一つの文の中に動詞はひとつなのでis(be動詞)の後に動詞がくるのは、現在進行形です。
現在進行形は、be動詞+動詞のing形なので、
is gettingという風になります。
分かりにくかったらごめんなさい🙏
お役に立てて良かったです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ほんとですね‼︎ありがとうございます!