三角形がイコールであるってことは辺の比も一緒ってことだと思います!!
間違ってたらごめんなさい🙇♀️
三角形ABDと三角形CADです!
理解できました。
ありがとうございました
お役に立てて良かったです!
どうしてこうなるんですか?
三角形がイコールであるってことは辺の比も一緒ってことだと思います!!
間違ってたらごめんなさい🙇♀️
三角形ABDと三角形CADです!
理解できました。
ありがとうございました
お役に立てて良かったです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
どこと、どこが=になってるんですか?