✨ Best Answer ✨
y=4x+1の変化の割合は4なので、
a(1+5)=4という式が成り立ちます。
これを解くと、a=2/3という値が求められます。
☆変化の割合の公式☆
y=ax²のグラフ上で、xの値がpからqまで増加する時の変化の割合はa(p+q)と表すことが出来ます。
全くわかりません
分かりやすく解説お願いします(>人<;)
✨ Best Answer ✨
y=4x+1の変化の割合は4なので、
a(1+5)=4という式が成り立ちます。
これを解くと、a=2/3という値が求められます。
☆変化の割合の公式☆
y=ax²のグラフ上で、xの値がpからqまで増加する時の変化の割合はa(p+q)と表すことが出来ます。
いえいえ〜(*´˘`*)
これスマイルゼミですよね??
私もやってますよ!!
そうだったんですか( ´ ` *)
お仲間がいて嬉しいですーヽ(;▽;)ノ
スマイルゼミ中学までしかないから
終わりになっちゃうのなんか悲しいですよねぇ……
高校ではタブレットとしてお世話になります(笑)
え!そうなんですか!
高校まで続けようと思ってましたっ!
知らなかったです…💦
そうですね、タブレットとして使いましょ笑
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
分かりやすいです。助かりました( ´ ` *)