まなみん@英検&数検がんばるぞー! over 6 yearsago 動物の代名詞をitとおくかhe/sheとおくかは微妙な問題ですが、試験では基本的にitで問題ないかと思います。 😁 over 6 yearsago ありがとうございます!! Post A Comment
ありがとうございます!!