He has been in Japan since 2000. で良いのではないでしょうか。
この問は2つの文を1文でしかも現在完了形で表すわけじゃないんですか?
質問の意味を取り違えていたら申し訳ないのですが、きちんと現在完了形の1文になっているはずですよ。
教えてください
He has been in Japan since 2000. で良いのではないでしょうか。
この問は2つの文を1文でしかも現在完了形で表すわけじゃないんですか?
質問の意味を取り違えていたら申し訳ないのですが、きちんと現在完了形の1文になっているはずですよ。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
間違えました。heではなくTomですね。