Answers
Rは発音の前に小さい「ゥ」という音があり、Lは少し日本語のラリルレロに似た発音です(もちろん舌の位置など日本語のラ行とは違います)
💡舌の位置
○Rは舌を奥に引っ込める感じで舌先 は口のどこにも当たりません
○Lは舌先が前歯の付け根辺りに当たります
あくまでも参考までにm(_ _)m
舌の位置を教えてくれて分かりやすかったです!ありがとうございます!
お役に立てて良かったです(人´∀`)
発音は、rは舌を丸める、lは舌を上にくっつけます。
また、rは発音する際にゥがつきます。
例えば、Rightだったら、ゥライトみたいな感じです!
例えも教えていただきありがとうございます!
いえいえ!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!参考にしてみます!