Answers

✨ Best Answer ✨

どのように?読み方についてですか?
私は、
いちいち日本語のように文法を変えていたら
めんどうくさいじゃないですか🙄

なので、この文なら「いくつかの人々は言った。あれは〜」などのように読んでいくといいんじゃないですかね🔥

GLAY

なるほど。その後で自分なりにちゃんとした日本語にすればいいんですね。ありがとうございますm(_ _)m

くまちゃそ🕊²

いえいえ!こちらこそベストアンサーに選んでもらってありがとうございます

もちろん自分で、しっかり日本語の文法に早く治せるならいいんですけど、はやく直すには⬇︎のような英文

I go to school with my friend.
なら、「私は行った学校へ一緒に友達と。」
このように前から日本語に直していくと効率がいいと思います!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?