✨ Best Answer ✨
式の答えとして書くとき()をつけたほうが分かりやすいので付いています。
学校によっては付けないと減点という指導をする先生もいるかもしれませんが、基本的には付けても付けなくてもマルはもらえるはずです。
この問題は()をつけないといけないんですか?
✨ Best Answer ✨
式の答えとして書くとき()をつけたほうが分かりやすいので付いています。
学校によっては付けないと減点という指導をする先生もいるかもしれませんが、基本的には付けても付けなくてもマルはもらえるはずです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉