✨ Best Answer ✨
( ・∇・)解説〜〜〜
この文は、おかしいっす
最初の部分(I'm half Japanese and American.)は「私は日本人とアメリカ人のハーフです。」という意味です。最後の部分は、最初の分と合わさりません、そして最後の部分もごっちゃになってます。
勉強頑張ってください!
✨ Best Answer ✨
( ・∇・)解説〜〜〜
この文は、おかしいっす
最初の部分(I'm half Japanese and American.)は「私は日本人とアメリカ人のハーフです。」という意味です。最後の部分は、最初の分と合わさりません、そして最後の部分もごっちゃになってます。
勉強頑張ってください!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですか、!!
掲示板での会話に出てきたので、、💧
ご丁寧にありがとうございます( ˃ ˂ )