✨ Best Answer ✨
否定文でanyを使うときは、
全く〜ないや、一つも〜ない
と使うので、
これの()のとこは、あなたは全く時間がないんでしょう?
って聞いているのではないんでしょうか?
(1)の又はのところでなんでanyが入るんですか?
教えてください🙏
✨ Best Answer ✨
否定文でanyを使うときは、
全く〜ないや、一つも〜ない
と使うので、
これの()のとこは、あなたは全く時間がないんでしょう?
って聞いているのではないんでしょうか?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!