✨ Best Answer ✨
目的格はwhoはありませんよ。
あーすいません。最近はwhomは古いので、whoも使われることもあるそうです。
どちらでも大丈夫だと思います。
あ、では使い分けないといけないというわけではなく
古いか古くないかの違いなんですね
ありがとうございました
関係代名詞の目的格whoとwhomですが
二つありますよね?whoだけじゃなくなんでwhomがあるんでしょうか
使い分け方を教えてもらいたいです!
✨ Best Answer ✨
目的格はwhoはありませんよ。
あーすいません。最近はwhomは古いので、whoも使われることもあるそうです。
どちらでも大丈夫だと思います。
あ、では使い分けないといけないというわけではなく
古いか古くないかの違いなんですね
ありがとうございました
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
では、これはどういうことでしょうか?