J=W×Sなのでこの公式に当てはめる
この質問の場合Wがわからないので
まずにWを求める。
W=V×I なので、20v×4AよりW=80
Jの公式に当てはめる。
80w×60s(1分は60秒だから)
したがって4800Jだと思います!
Iとは電流(A)のことです。
間違ってたらすみません!
Science
Junior High
残りの問題教えて欲しいです
側 2 冊Iのような装置で回路に20Vの電圧をかけて電流を流した。 図2は,
このときの電流を流した時間と水温の上
昇との関係をグラフに表したものであ
る。 次の間いに答えなさいしい^。
(7) この右路には何Aの電流が流れるか。
2) 電熱線の消費電力は何Wか、。
(3) 1分韻の発替量は何Jみ、。
(4) 20Vの電圧は変えずに, 電熱線を抵抗
がぢのものに220えん た | だ 8有馬吉人
は変わちない。
①この回路には何Aの電流が流れろか、。
②1分韻の発熱量は何『カ、。
9水温の変化のグラフは, どのように
なたるか。。衣短らんE 区フを示しががき
し
電流を流した
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【3年】化学変化とイオン-水溶液・イオン・酸・アルカリ-
11393
114
【2年】化学変化と原子・分子-物質の変化・化学反応式-
9908
138
【1年】大地の変化-火成岩・地震・地層-
9146
189
【2年】天気とその変化-気象・水蒸気-
9052
96
ありがとうございます!