Japanese
Junior High
Resolved

学校で国語の時間に、テストにでる小論文の問題では主観的に書くのではなく、客観的に書くと言っていた記憶があるんですが、どうゆう事何ですか?

小論文

Answers

✨ Best Answer ✨

簡単に言ったら自分の目線だけではなく、他の人、第三者例えば保護者の方の目線にもなって考えるということです。自分の考え中心のことを主観的と考えてくださいね

tkhsre

分かりました。ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?