✨ Best Answer ✨
簡単に言ったら自分の目線だけではなく、他の人、第三者例えば保護者の方の目線にもなって考えるということです。自分の考え中心のことを主観的と考えてくださいね
学校で国語の時間に、テストにでる小論文の問題では主観的に書くのではなく、客観的に書くと言っていた記憶があるんですが、どうゆう事何ですか?
✨ Best Answer ✨
簡単に言ったら自分の目線だけではなく、他の人、第三者例えば保護者の方の目線にもなって考えるということです。自分の考え中心のことを主観的と考えてくださいね
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりました。ありがとうございます!