✨ Best Answer ✨ めんだこ about 6 yearsago まず元々書いている線に分度器を当てて80度を取ります。80度の部分に印を打って、もともとある線のはしとその時印を定規で引くと完成です! めんだこ about 6 yearsago こんな感じです! Post A Comment
こんな感じです!