見えにくいところ、間違ってるところ等が有れば言ってください!ごめんなさい🙏北アメリカの、デカイ1の(4)なんですけど、□がどこを指してるのかがよくわからなかったので、「これかな?」っていうようなやつを書きました。間違ってたらごめんなさい🙇♂️
ありがとうございますm(_ _)m
解答がないため分かる方教えてください。見えづらいところがあれば教えてください
見えにくいところ、間違ってるところ等が有れば言ってください!ごめんなさい🙏北アメリカの、デカイ1の(4)なんですけど、□がどこを指してるのかがよくわからなかったので、「これかな?」っていうようなやつを書きました。間違ってたらごめんなさい🙇♂️
ありがとうございますm(_ _)m
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
光が反射してましたね