English
Junior High
Resolved

何度もすみません!至急でお願いします

宿題で、あなたの好きな本はなんですかと聞かれているんですが

私は、ハイキューが好きです
なぜなら、とても面白く、感動するからです
と書くつもりなんですが、
これを英文にして頂けませんか?
よろしくお願いします

Answers

✨ Best Answer ✨

I like Haikyu.
Because it is very exciting and impression.

ゲスト

ありがとうございます!すみませんがこれもお願いしていいですか?

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?