English
Junior High
Solved

わからないのでよろしくお願いします🤲
できれば早めが助かります!

表現力 be動詞の過去の文

Answers

✨ Best Answer ✨

まずは日本語で考えてみましょう。
①どこにいたか
②そこで何をしたか
③そのときの感想

そして英語で書いてみましょう。
①I was in (at) 「場所」
②I 「動詞の過去形」〜
③I was 「形容詞など(happy,tired,sad など…)」

英作文は日本語で考えてイメージを膨らませることが大事です!

monster king

ありがとうございます!

Post A Comment

Answers

I was at home last Sunday
I play the piano
It was fun

とかでいいと思います

monster king

ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?