✨ Best Answer ✨
まずは日本語で考えてみましょう。
①どこにいたか
②そこで何をしたか
③そのときの感想
そして英語で書いてみましょう。
①I was in (at) 「場所」
②I 「動詞の過去形」〜
③I was 「形容詞など(happy,tired,sad など…)」
英作文は日本語で考えてイメージを膨らませることが大事です!
✨ Best Answer ✨
まずは日本語で考えてみましょう。
①どこにいたか
②そこで何をしたか
③そのときの感想
そして英語で書いてみましょう。
①I was in (at) 「場所」
②I 「動詞の過去形」〜
③I was 「形容詞など(happy,tired,sad など…)」
英作文は日本語で考えてイメージを膨らませることが大事です!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!