Answers
Answers
()内が解答です!解説いらなかったら無視しちゃってください!
(please)go without me.
pleaseは「してください」、withoutは『〜なしで」
直訳すると、「私なしで行かないでください」になります!
(Be)quiet.(Don't) say anything.
Be quiet.はそのまま使うことが多いので、語呂もリズムも覚えやすいから覚えちゃった方がいいです!「Don't〜」は、よく「Don't run!(走るな!)」みたいな感じで「〜してはいけないよ」っていうときに使います。
間違っていたらすいません💦解答でわからないところがあったら聞いてください!
ありがとうございます✨
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉

ありがとうございます😊