✨ Best Answer ✨
取っておくに越したことは無いです!
内申書(調査書)の資格の欄が埋まっている方が見栄えもいいですし、高3になると受験勉強でそれどころじゃないと思うので今のうちに準2級、漢字得意なら2級目指したらどうでしょうか
✨ Best Answer ✨
取っておくに越したことは無いです!
内申書(調査書)の資格の欄が埋まっている方が見栄えもいいですし、高3になると受験勉強でそれどころじゃないと思うので今のうちに準2級、漢字得意なら2級目指したらどうでしょうか
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉