✨ Best Answer ✨
Emphasize は強調するという意味なので、重要なことを際立たせて言うということです。
一方、exaggerateは誇張する、大げさに言う 意味なので、話を盛ったり大げさに言っている時に(少し皮肉を込めて)使います😅
✨ Best Answer ✨
Emphasize は強調するという意味なので、重要なことを際立たせて言うということです。
一方、exaggerateは誇張する、大げさに言う 意味なので、話を盛ったり大げさに言っている時に(少し皮肉を込めて)使います😅
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
すごくわかりやすいです!!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨