✨ Best Answer ✨
byを使うと誰によってを示しているので示さないときはなにもつけません。また、byがつかないときは誰によって行われたかわからない場合か動作をおこなった人があからさまにわかっている場合のどちらかです!
写真の受動態の説明で質問です。
「だれによって」かを示さないときは写真の例文ではbyを使っていないのですが、使う時もあるのですか?
✨ Best Answer ✨
byを使うと誰によってを示しているので示さないときはなにもつけません。また、byがつかないときは誰によって行われたかわからない場合か動作をおこなった人があからさまにわかっている場合のどちらかです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!詳しくありがとうございます☺️