解き方のコツです!!🙋♀️🙋♀️
✅wasは主語が単数のときに使います
✅wereは主語がtheyなどの複数のとき、もしくは主語がyouのときに使います
✅didは文の中に動詞があったときに使います
参考になれば嬉しいです!!
頑張ってください!!٩(ˊᗜˋ*)و
どうしてもわからないので教えてください!解き方のコツでもいいので。ずっと考えてますが、どれも当てはまりそうでわからなくなりました。
解き方のコツです!!🙋♀️🙋♀️
✅wasは主語が単数のときに使います
✅wereは主語がtheyなどの複数のとき、もしくは主語がyouのときに使います
✅didは文の中に動詞があったときに使います
参考になれば嬉しいです!!
頑張ってください!!٩(ˊᗜˋ*)و
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!参考にしてといてみます!