みつきくん@辞めるね( ˊᵕˋ ;)💦 about 6 yearsago すいません💧 1番は苦手で 3番は僕の語彙力が旅行中であるため 説明不足ですが ニュアンスでも分かってもらえれば、、、 Anna about 6 yearsago ありがとうございます🙇♀️☺️ 理解出来ました😊😊 みつきくん@辞めるね( ˊᵕˋ ;)💦 about 6 yearsago 良かった!! ありがとう !!!!(理解してくれて Post A Comment
SEIKA【13】 about 6 yearsago 少しは調べたり、親に聞いてみてはいかかでしょうか??全部clearをしてる人に聞くのはちょっと、(すみません🙏🙏偉そうに言ってしまって) Post A Comment
ありがとうございます🙇♀️☺️
理解出来ました😊😊