English
Junior High

I am in the art clubの artのaって小文字でいいですよね。

Answers

いいと思います。
強調などをしたい場合は大文字とかでいいと思います!!

柚楽 ゆら

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
分かりました。ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?