この日本語訳を教えてくださいm(*_ _)m
暑かったけど、とても楽しかったです だと思います!
はい。 暑かったですが、本当に楽しかったです。 このような感じですかね。 違ったらごめんなさいm(_ _)m
Users viewing this question are also looking at these questions 😉