Science
Junior High
はじめ自分で解いてみて⑴.⑵は、あってたんですが、
2-⑶の問題がわかりませんでした。
答えと、解説を教えていただけると嬉しいです!
と の ー しき下り 用
「 HI と和則に
3) 電熱線 a の抵抗は何@か5
グ 抵抗と電流・電圧 4っ
の電熱線 a 一 d のそれぞれ
について., 電熱線の両端。
加える電圧の大ききを0OV
から10Vまで, 2 Wずっ上
げていったときの。電熱線
に流れる電流の大きさを測和ヨ
定した。図は。 その結果
グラフに表したものである。
1) 電熱線adで, 同じ
にくいのはどれるヵ
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
載っけるの忘れてました💧