✨ Best Answer ✨
peopleが複数形だからです。
三単現のsがつくのは、三人称、単数、現在形の3つ全てを満たした場合です。
そうです!ちなみに単数形はpersonです。
How do Japanese people cook this fish?
日本人はこの魚をどのように料理するのですか?
Japanese people は三人称なのになぜ、doを使うのかを教えてください!
✨ Best Answer ✨
peopleが複数形だからです。
三単現のsがつくのは、三人称、単数、現在形の3つ全てを満たした場合です。
そうです!ちなみに単数形はpersonです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
people自体が複数形なのですね!
ありがとうございます😊