I had two hamburger yesterday.
だと思います!
ごめんなさい🙏
Sが抜けてました!
hamburgersです!
そうです!
わたしもsつけるの忘れてました🤦♀️
ほんとにありがとございます😭🙏
I had two hamburger yesterday.
だと思います!
ごめんなさい🙏
Sが抜けてました!
hamburgersです!
そうです!
わたしもsつけるの忘れてました🤦♀️
ほんとにありがとございます😭🙏
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとございます😭🙏
tomorrowが明日ですよね?