✨ Best Answer ✨
1枚目ではBを埋めるのですね。
Aさんは最初、あなたはなぜそんなに遅れたのですか?と言っています。
で、次にAさんはそれは直さなくてはなりまさんね。と言っているので「何が壊れたのか」を言えばいいのではないでしょうか。
私の場合、I broke the doorとかwindowと入れますかね。
✨ Best Answer ✨
1枚目ではBを埋めるのですね。
Aさんは最初、あなたはなぜそんなに遅れたのですか?と言っています。
で、次にAさんはそれは直さなくてはなりまさんね。と言っているので「何が壊れたのか」を言えばいいのではないでしょうか。
私の場合、I broke the doorとかwindowと入れますかね。
1枚目ではBを埋めるのですね。
Aさんは最初、あなたはなぜそんなに遅れたのですか?と言っています。
で、次にAさんはそれは直さなくてはなりまさんね。と言っているので「何が壊れたのか」を言えばいいのではないでしょうか。
私の場合、I broke the doorとかwindowと入れますかね。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど。
ありがとうございます。頑張ってみます。