English
Junior High
Resolved

Bに1文書くらしいのですが自分が思ったことを書けば良いですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

1枚目ではBを埋めるのですね。
Aさんは最初、あなたはなぜそんなに遅れたのですか?と言っています。
で、次にAさんはそれは直さなくてはなりまさんね。と言っているので「何が壊れたのか」を言えばいいのではないでしょうか。
私の場合、I broke the doorとかwindowと入れますかね。

msr

なるほど。
ありがとうございます。頑張ってみます。

Post A Comment

Answers

1枚目ではBを埋めるのですね。
Aさんは最初、あなたはなぜそんなに遅れたのですか?と言っています。
で、次にAさんはそれは直さなくてはなりまさんね。と言っているので「何が壊れたのか」を言えばいいのではないでしょうか。
私の場合、I broke the doorとかwindowと入れますかね。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?