Emiは人の名前だから現在形なら三単現のSが付いてreadsのはずですが付いていないのでread(リード)では無く過去形のread(レッド)であることが分かります。つまり「エミはいくつかの本を図書館で読んだ」の主語を変えた受動態の文「いくつかの本は図書館でエミに読まれた」になります。多分、、、
English
Junior High
これらの問題は下線部を主語にして受動態の文に書き換えよという問題です。
写真の2つの問題の答えはbe動詞が両方過去形になるんですけどそれは何処から分かるものなんですか?
塾作成のプリントなので間違いあると思います…
上ml read some books in the lbrary,
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
これを見れば中2の英語が完璧に⁉️✨
5129
41
中2【英語】総まとめ【これで受験バッチリ】
3067
0
【夏勉】英語の長文も簡単に解ける日がくる。
1200
29
テ前に確認!忘れがちなスペル
921
16
理解出来ました!ありがとうございます🙇🏻♀️