✨ Best Answer ✨
答えは-0.5です(垂直線を引くと分かりやすいです!)
もしかして英進館の方ですか?
私も英進館久留米本館に通ってます!
大変だと思いますが、頑張ってください!
画像がぼやけてて見えにくいです🍂
□2(3)の問題の解説をお願いします
✨ Best Answer ✨
答えは-0.5です(垂直線を引くと分かりやすいです!)
もしかして英進館の方ですか?
私も英進館久留米本館に通ってます!
大変だと思いますが、頑張ってください!
画像がぼやけてて見えにくいです🍂
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🎶